お子様のご利用に関して

【小学生、未就学児のご利用について】

小学生以下のお子様がご利用の場合、必ず保護者の方も会員登録と施設のご利用が必要になります。

 ※2回目以降、お子様だけのご利用の場合は会員カードをお持ちの保護者の方は料金は必要ありません。

・何歳からでも利用可能です。

・小学生以下は保護者同伴でのみご利用できます。

 ※ただしSIGNALCLIMBINGGYMが認めた場合はこの限りではありません。

・ルールを理解できない場合ご利用をお断りする場合があります。

・会員登録をした方のみ同伴の保護者として認められます。

・保護者1人に対してご利用の有無に関わらずお子様2人までお連れになれます。

・お子様3人以上お連れの場合はもう1名保護者が必要となります。

・乳幼児をお連れの方は保護者として認められません。

・施設内を走りまわると思わぬ事故に繋がります。お子様が利用の際は目を離さず必ずお付添ください。

・保護者の方がご利用の場合、お子様と交互にご利用ください。

・上履きでのご利用も可能です。

・ご利用時間は21時までとなります。

 

【中学生、高校生のご利用について】

・会員登録書に保護者の署名、捺印が必要になります。

・高校生の場合、18歳以上であっても保護者の署名、捺印が必要になります。

・保護者の同伴は必要ありません。

・クライミングシューズでのご利用が必要です。

・中学生のご利用時間は21時までとなります。

・高校生のご利用時間は22時までとなります。